« 百里基地航空祭@詳細 | トップページ | 東京が地方都市になる日 »

2013年8月12日 (月)

福島スカイパークに行く

先週の土曜日から夏休みをとっております。

今日は田舎での用事をおえて、またまた飯坂温泉Now。
早く着いたので、ここからほど近い福島スカイパークに寄ってきました。

初めてココに行ったのですが、いや〜〜〜山のてっぺんにあるのですね〜〜
随分登りました(*_*)

DSCN9967
DSCN9967 posted by (C)CT110

ロケーションは最高です!

DSCN9981
DSCN9981 posted by (C)CT110

ちょうど着いたのが1時半頃、現地の方に話を聞くと、今日2時からヘリの訓練があるとのこと! ラッキーhappy01

そうこうしていると、どこかの筋の団体さん(農協?)が見学に・・・

その次にはテレビ局の取材班が・・・

DSCN9985
DSCN9985 posted by (C)CT110

このメンバー、例の「空飛ぶ広報室」に出てくるカメラマンと助手さんにそっくり!!

2時を少しまわったころ、ヘリがやってきた。

デジカメでビデオを撮影したので後ほどUPの予定

着陸したヘリ

DSCN9990
DSCN9990 posted by (C)CT110

それを撮影するワタクシ

写真 (2)
写真 (2) posted by (C)CT110

これも現地の方に聞いたのですが、先週このスカイパークでブライトリングのエアショウがあったそうです。

こんな山奥の800メートルしかない飛行場で・・・

見たかったな〜〜

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里基地航空祭@詳細 | トップページ | 東京が地方都市になる日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57978760

この記事へのトラックバック一覧です: 福島スカイパークに行く:

« 百里基地航空祭@詳細 | トップページ | 東京が地方都市になる日 »