« ガソリン高くね?? | トップページ | 百里基地航空祭@詳細 »

2013年8月 4日 (日)

冷蔵庫が壊れる・・・

Oh No~~~

なんでこんな夏真っ盛りに壊れるのだ(=_=)
大体買ってから10年前後なので、そんな時期なのかな、とも思うが・・・

というわけで有楽町にあるビックカメラのアウトレットまで行ってきた。
だいたい白物家電なんて最新型もくそもないのだ。
型落ちだろうが動けば良い。

安くて良いものを見つけることができたのだが、見積もりを取ると搬入にかなり費用がかかるらしい。
家の冷蔵庫の設置場所は2Fのため、クレーン搬入となるため。

しかもクレーン車の台数が少ないため、搬入は2週間ごとのこと・・・ とほほ、だね〜〜

ちょうど、ビックカメラの帰りに、東京駅前に新しくできた「KITTE」に寄ってきた。
東京はスゴイね、日々進化しているね。

おまけ
かみさんがビックカメラのSoftBankコーナーでもらってきたもの

写真 (2)
写真 (2) posted by (C)CT110

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ガソリン高くね?? | トップページ | 百里基地航空祭@詳細 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/57925871

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫が壊れる・・・:

« ガソリン高くね?? | トップページ | 百里基地航空祭@詳細 »