« シ、シナボンじゃ〜〜〜(^^) | トップページ | ミニP-3Cのビデオ »

2013年9月28日 (土)

下総基地航空祭2013に行ってきた(^^)

午前中の仕事をこなし、午後速攻でココに行ってきた(^。^)

DSCN9928
DSCN9928 posted by (C)CT110

ひさ〜〜〜しぶりの下総・・・

体験搭乗は・・・やっぱりはずれ(>_<)

でも、行っちゃうんですね〜

このスキスキ感がいいでしょう(^^)

基地に到着したのが2時過ぎだったので、もうプログラムは終わりかと思いきや・・・

おお〜〜、ミニP3Cのフライトが(^。^)、\(^_^)/

しっかりビデオ撮ってきたので、後ほどアップの予定

今日はヒコーキの写真を数枚貼って失礼します。

DSCN9939
DSCN9939 posted by (C)CT110

下総基地54周年記念塗装機

DSCN9938
DSCN9938 posted by (C)CT110

操縦席にはぬいぐるみのクマが・・・

DSCN9933
DSCN9933 posted by (C)CT110

厚木から飛来したUS-1

DSCN9940
DSCN9940 posted by (C)CT110

こちらはC-130ハーキュリーズ、どこの機体かはわかりません。

ところで、この下総基地、タワーが新しくなっていました(゜ω゜)DSCN0005
DSCN0005 posted by (C)CT110

手前の赤と白のチェッカー模様が現行のタワー

奥の建物が新しいタワー

高さも高く立派です!

しかしこの下総って何にもないし、飛行機もあんまり飛ばないのだけど、なぜか行くと楽しいんだよな〜〜。何でかな〜〜〜、で、また行ってしまうのです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« シ、シナボンじゃ〜〜〜(^^) | トップページ | ミニP-3Cのビデオ »

コメント

こんばんは!抽選にはずれても行ってしまったんですね?!
前にここの基地で「ミニP-3C」を見たことがあります。
うちの旦那は「これでYS-11でもいればなぁ・・・」なんて言ってました。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年9月29日 (日) 23時25分

こんばんは!
この日とバッティングしてしまったんですよ〜!
実は国体の開会式にいっておりました。
17時ちょうどにブルーインパルスがワンパスして
一機がナイフエッジで駆け抜けていきました。

下総、いいですね〜。
なんかのんびりできるんですよね〜。
今年はあと入間で終わりそうな感じです。トホホ

投稿: おとー☆ | 2013年9月30日 (月) 00時35分

読み逃げ女房さん こんにちは(^。^)
そうなんですよ〜
やっぱりはずれました(*_*)
ていうか一生当たらないような気がしますが・・・
>「これでYS-11でもいればなぁ・・・」
そうですね、ちょっと前まではYS-11もいたですがね。

次は入間です。
もう10月・・・ なんか一年たつの早くないですか?

投稿: CT110 | 2013年10月 1日 (火) 14時36分

おとー☆さん こんにちは(^。^)
私も一時調布に行こうかと思っていたんですが、やっぱり調布は家から遠く、また土地勘もないので私は下総にしました。
相変わらずガラガラ状態でしたが、あのまったり感はいつもどおり・・・
久々に癒やされました(^^)

一年の締めくくり、入間もあと一ヶ月。
入間だけは晴れて欲しいもんです。
月日のたつのが早すぎます(@_@)

投稿: CT110 | 2013年10月 1日 (火) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58283652

この記事へのトラックバック一覧です: 下総基地航空祭2013に行ってきた(^^):

« シ、シナボンじゃ〜〜〜(^^) | トップページ | ミニP-3Cのビデオ »