« F-15の恍惚の爆音(^^)/~~~ | トップページ | F-15が本気を出すとこうなる2@2013百里基地航空祭予行訓練 »

2013年9月 4日 (水)

百里基地航空祭@週末の天気は・・・

今週末の天気はどうなんでしょう?

毎日天気予報チェック入れてますけど、小美玉市の日曜日の予報は雨のちくもり・・・
あまりヨロシクありませんね〜〜

でもあくまで予報なのでどうなるかはまだわかりませんsun
何とか元気に飛んで欲しいです。

ところで、先週の金曜日のF-15の機動飛行があまりにも凄かったので、もう一回・・・と、昨日行ってしまいました。

本当はF-15も見たかったのですが、ファントムが見たかった・・・・
特にRF4の機動飛行・・・
残念ながらF-4は見れませんでしたが、ブルーの練習も見れたし、なんつってもF-15がホント凄かった(@_@)

ビデオ頑張って編集しますのでぜひ見て欲しい・・・
今まで撮った中でも最高に撮影されています。(と、自分は思っている)

予告です(^^ゞ

ビデオはまだなので、写真を一枚good

805@3
805@3 posted by (C)CT110

そうそう、金曜日早朝のブルーインパルスの練習を撮影したビデオがあった

これだけUPします(^。^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« F-15の恍惚の爆音(^^)/~~~ | トップページ | F-15が本気を出すとこうなる2@2013百里基地航空祭予行訓練 »

コメント

ブルー最高!!練習でこんな風に煙を出すんですね。
練習見ることが出来たら、それでもう満足かもsmile
でも、6機飛ぶんじゃないんですね。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年9月 4日 (水) 18時26分

お久しぶりです(^。^)

そうなんですよ、ブルーは最高ですね〜
煙モクモクだし・・・
良い所に気がつきましたね!
いつも見てるブルーはあれは完成形で、練習ではなかなか全機飛ばないみたいですね。
2機とか3機が多かったです。
なので、やっぱり本番見たいですね〜〜〜
なんとなく天気が心配です(´д`)

投稿: CT110 | 2013年9月 6日 (金) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58127610

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭@週末の天気は・・・:

« F-15の恍惚の爆音(^^)/~~~ | トップページ | F-15が本気を出すとこうなる2@2013百里基地航空祭予行訓練 »