« ブルーインパルス百里訓練 | トップページ | ブルーインパルス百里訓練その2 »

2013年9月 9日 (月)

雨の航空祭(T_T)

こういう日もある・・・
朝から曇り・・・雨・・・曇り

天気予報が外れてくれることを祈りつつ、朝を迎えたが、朝からこんな感じ(>_<)
この雲の低さでは飛行機は飛べない。

DSCN9926
DSCN9926 posted by (C)CT110

DSCN9932
DSCN9932 posted by (C)CT110

会場はやはりテレビ番組の影響か今年は子供さんが多いような気がした。
せっかく戦闘機やブルーインパルスを期待して来たのに、非常に残念な航空祭になってしまった。
でも、天候ばかりはしょうがないです。
誰がなんと言ったって昨日はあの天気だったのです。

また次を期待しましょう^^;
私は午前中の飛行がすべてキャンセルになった時に、今日は飛ばない、ブルーも、と判断し会場を後にしました。

私は今年も自家用車で会場に来ていたので、このような予定変更ができましたが、Y社のバスツアーで参加されていた皆さんは多分そうも行かなかったのではないでしょうか?

2004年の百里を思い出していました。

百里にサンダーバーズが来る!
しかし、駐車場がない、多分大渋滞が必至、とのことで初めてY社のバスツアーで参加したのですが、なんと当日は雨・・・
ほとんどのプログラムがキャンセルされ、格納庫で一日過ごしたあの日。

昨日はそっくりでしたね~、あの日に・・・

まあ、こういう日もある・・・

めげないで前を向こう( ^ω^ )

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ブルーインパルス百里訓練 | トップページ | ブルーインパルス百里訓練その2 »

コメント

CT110さん、こんばんは。今回は残念でしたねweep
我が家の旦那も行く気はありました。が、天気予報を見て、尚且つ朝の様子で行くのをやめたみたいです。
土曜日の夕方、山下公園あたりで、室屋さん(だっけ?)のアクロバット飛行を見ることができたから、何となく満足だったのかもcoldsweats01
お次は入間でしょうか??

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年9月 9日 (月) 22時38分

そうです、残念でした・・・
でもブログにも書きましたが、こんな日もあるのです。
人生と同じです。いい日もあれば良くない日もある。
でも良くない日があるからいい日がいい日と感じられる・・・そういうもんですな。
私もダメだとは思ったですよ。
でももしかしたら、という期待もあったわけです。天気はわかりませんから・・・
はずれちゃったけど(=_=)
ご主人はさすが、ですね(^。^)
土曜日の横浜は私も行きたかったです。
でも土曜日に横浜、次の日は百里はちょっときつかったですね。
山下公園でアクロ見たかったです。
次は入間、の前に、厚木でしょう(^^)/~~~ 行くぞ〜〜〜〜〜〜

投稿: CT110 | 2013年9月10日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58159796

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の航空祭(T_T):

« ブルーインパルス百里訓練 | トップページ | ブルーインパルス百里訓練その2 »