« やっかいなOPEとISOが終わる(-.-) | トップページ | パーソン・オブ・インタレストは面白い(^^) »

2013年10月13日 (日)

何やら空が騒がしい@陸自の観閲式があるらしい・・・

土曜日の10時過ぎ、何やら空がブンブンうるさい・・・

ん! もしや、と思って、外に飛び出して空を見ると・・・
オオオオ〜〜〜、ヘリコプターの大編隊が上空を通過しておる(^。^)
ああ、これ、見たことありますね!
ちょうど3年前も大編隊がブンブン飛んでいました。
飛行コースが職場の真上なのですよ(^^)

3年前の飛行の様子

いやー、本番が27日ということなので、しばらく訓練飛行が見れますな(^。^)

訓練飛行の日程はこちら

飛行コースの予定図はこちらにあります (PDF書類)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« やっかいなOPEとISOが終わる(-.-) | トップページ | パーソン・オブ・インタレストは面白い(^^) »

コメント

CT110さん、台風がやってきますよぉ~~wobbly

このヘリの団体風景、私も何年か前に見に行きました。確か実家から程近い埼玉の土手だったような・・・・。
27日に本番なんですね?実家に帰ったら見に行こうかな~。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年10月15日 (火) 21時54分

読み逃げ女房さん こんばんは(^。^)

台風凄かったですね!
ご無事だったでしょうか・・・

今日もAM11:00頃、職場の真上を通り過ぎていきました(^。^)
あのブンブンエンジンの音が聞こえると、仕事どころではありません・・・(>_<)
明日はビデオを持ってこようと思っています。

荒川の土手からはよく見えるでしょうね\(^_^)/

投稿: CT110 | 2013年10月17日 (木) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58378088

この記事へのトラックバック一覧です: 何やら空が騒がしい@陸自の観閲式があるらしい・・・:

« やっかいなOPEとISOが終わる(-.-) | トップページ | パーソン・オブ・インタレストは面白い(^^) »