« パーソン・オブ・インタレストは面白い(^^) | トップページ | やっと来たiPhone4(^。^) »

2013年10月19日 (土)

入間航空祭まであと少し・・・

光陰矢のごとし・・と言いますが、全くその通りですな(*_*)

あんなに暑かった日々が、もう秋、というか、今日などは相当寒い・・・
もう10月も半ばを過ぎ、もうすぐ11月であります。

11月と言えば毎年恒例、3日の入間基地航空祭\(^_^)/ がやってきます。
なんか一年たつのが早い、早い・・

というわけで入間航空祭。
こちらが今年のポスター

スクリーンショット 2013-10-19 15.56.28
スクリーンショット 2013-10-19 15.56.28 posted by (C)CT110

そこに当日のプログラムもでていたのですが、今年も戦闘機系はあります!F-15ですね。

しかし、F-15だけ・・・ 確か去年はF-2も飛んだような・・・

まあ、入間でF-15が見られるだけでもいいか(^。^)

それでは景気付けに去年のF-2、F-15の展示飛行の模様、を私のYouTubeチャンネルからどうぞ(*^-^*)

よし、おまけにC-1のローパスじゃー!!

後は天気だな(^^ゞ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« パーソン・オブ・インタレストは面白い(^^) | トップページ | やっと来たiPhone4(^。^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58408286

この記事へのトラックバック一覧です: 入間航空祭まであと少し・・・:

« パーソン・オブ・インタレストは面白い(^^) | トップページ | やっと来たiPhone4(^。^) »