« 入間航空祭は明後日です(^^ゞ | トップページ | 楽天イーグルス優勝おめでとう!! »

2013年11月 3日 (日)

今日の入間基地航空祭@悶絶の人出!32万人!!!

先ほど7時過ぎに入間航空祭から帰ってまいりました。

稲荷山公園から葛飾区の金町駅まで立ちっぱなし・・・疲れて今まで動けませんでした(*_*)
ニュースで確認したら、今日の人出は何と32万人!!!
これは文句なく過去最高でしょう(@_@)
今日の流れ
8時半に稲荷山公園駅に到着するも改札を出るのに約30分・・・なんじゃこれは・・・
天候は薄曇り、時々日が差す・・・
ブルーインパルスが途中で中止に・・・
F-15の機動飛行がエシュロンのワンパスのみで小松基地へお帰りに・・・・・・・・
帰りの電車に乗るまで約1時間・・・・・・・・・・・
混みすぎだろう(@_@)
詳細は後日

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 入間航空祭は明後日です(^^ゞ | トップページ | 楽天イーグルス優勝おめでとう!! »

コメント

本日はお疲れ様でした!
我が家の旦那も、7時半に帰って参りました。天気が曇っていたせいか、はたまた腕前のせいか・・・。撮った写真は薄くぼやけていて、遠くの景色はちょっとかすんでいました。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年11月 4日 (月) 02時22分

読み逃げ女房さん こんばんは\(^_^)/
お疲れ様です・・・疲れ果てました・・・
こんな入間は初めてです・・・ まだ疲れが抜けません・・・・(T_T)
写真がうまく撮れなかったのはご主人だけではありません。
私のビデオも薄ぼんやりしています。
おそらく昨日の写真はみんなこんなもんでしょう。
とにかく天気が悪かったのです・・・と、天気のせいにする(>_<)

次は快晴の厚木じゃ~~~
やっぱりあそこですよね~~~~

投稿: CT110 | 2013年11月 4日 (月) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58508514

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の入間基地航空祭@悶絶の人出!32万人!!!:

« 入間航空祭は明後日です(^^ゞ | トップページ | 楽天イーグルス優勝おめでとう!! »