« やっと使えるiPhoneに・・・なったかな? | トップページ | ついにSpeed Textが入る(^^) »

2013年11月22日 (金)

携帯用キーボードを買ってみた(^^;)

新しくiPhone4を運用しだした、ということもあり、前から欲しかった文字打ち込み用の外付けキーボードを買ってみた。

ELECOMのワイヤレスキーボード

IMG_5959
IMG_5959 posted by (C)CT110

折りたたみ式になっていて、これは小さい状態

横を引っ張ると・・・

IMG_5958
IMG_5958 posted by (C)CT110

iPhoneを乗せるパンタグラフが飛び出して、

IMG_5957
IMG_5957 posted by (C)CT110

もっと引っ張ると・・・ ちゃんとしたキーボードが完成!

実際文字を打ち込んでみた。

外ずけキーボードで書いています。 まあ、これはこれで便利かと思いますが、基本的にiPhone の小さな画面に文字を打ち込むというのは、NGだと思う。 やっぱりノートパソコンというのは偉大だな〜

とまあ、こんな具合です(^^)

しかししばらくぶりのブログの更新だ。

実はここ一週間体調が悪かった。おまけに仕事が忙しく休むことも出来ず・・・

こうやって音楽を聴きながらパソコンに向かえるというのは、ある意味幸せなことだとつくづく思います・・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« やっと使えるiPhoneに・・・なったかな? | トップページ | ついにSpeed Textが入る(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58625205

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯用キーボードを買ってみた(^^;):

« やっと使えるiPhoneに・・・なったかな? | トップページ | ついにSpeed Textが入る(^^) »