« 毎年恒例@年末の風景 | トップページ | この時期になると行きたくなる場所(^^;) »

2013年12月17日 (火)

百里遠征@失敗・・・

ここ最近体調が悪く、ストレスも溜まりに溜まっていたので、特効薬の爆音を浴びに行かなければ・・・

と、思い、本日指定休を取り、厚木か百里に行こうと企んでいたのですが、やっぱり朝寝坊をしてしまい、出発したのが11時過ぎ・・・・ ここからして間違っていましたよね〜

外は寒いので車で行こうと思っていたので、ここで厚木の線は消えました。
装備品を準備し、さて6号線へとハンドルを切ります。

ん、なんだか車が多い。
松戸からして大渋滞である。
ん〜〜〜、これは下道は厳しいと思い、三郷から高速に乗ろう、と予定変更・・・
しか〜し、松戸から三郷方面の道もトラックがいっぱいで動かない・・・

すでに時間は12時をまわっている・・・・ だめだこりゃ・・・(=_=) 諦めるのは早い。

そのまま家に帰るのもなんなので、水元公園によって散歩して帰ってきました。
そこで撮った写真、かわいいかも君です(^^ゞ

DSCN0091
DSCN0091 posted by (C)CT110

かも、かわいいな〜

DSCN0090
DSCN0090 posted by (C)CT110

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 毎年恒例@年末の風景 | トップページ | この時期になると行きたくなる場所(^^;) »

コメント

CT110さん、体調が悪いのなら無理はなさらずに・・・。
今日はめっちゃ寒かったですが、お昼前後でも結構色んなのが飛んでます。
2機ピッタリくっついて飛んでたり、P-1(?)が飛んでたり。
寝坊しても、イケるかもしれませんよ。

投稿: 読み逃げ女房 | 2013年12月18日 (水) 18時10分

読み逃げ女房さん こんばんは(^。^)
やっぱり百里じゃなくて厚木にすれば良かったか〜〜(T_T)
何か飛んでいるのですね・・・
でも2機ピッタリくっついているのはたぶんF18なのでしょう。
そういうのが見られる環境って良いよね〜〜
うちの上空はチヌーク位しか飛んでくれません・・・
やっぱ来週は厚木だな!!!

投稿: CT110 | 2013年12月20日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58774358

この記事へのトラックバック一覧です: 百里遠征@失敗・・・:

« 毎年恒例@年末の風景 | トップページ | この時期になると行きたくなる場所(^^;) »