« 平和だった三が日 | トップページ | 第一空挺団降下訓練始め@習志野に行ってきた\(^_^)/ »

2014年1月10日 (金)

寒いですね・・・('_')

ここ数日寒いです、ブルブル・・・

なんでも北極の寒波が日本に降りてきているみたいですね。
この気温ではバイクにも乗れません。
ところで年が明けてから、結構仕事が忙しく、なかなかブログUP出来ません(^^;)
書きたいことはそれなりにあるのですが、じっくりパソコンに向かえない日々が続いております。
厚木にも行きたいし、たまには映画も見たい、本も読みたいし、それよりなにより寝たい!
なんていう日々を送っております。
13日の休日に厚木に行こうかな、なんて思っていたのですが、ホーネットの部品落下事故で飛行停止らしいです。
当日どうなるかわからないですけど・・・・・
やっぱりダメ元で行ってみるかな〜、なんて思っている所です。
ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 平和だった三が日 | トップページ | 第一空挺団降下訓練始め@習志野に行ってきた\(^_^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58920407

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いですね・・・('_'):

« 平和だった三が日 | トップページ | 第一空挺団降下訓練始め@習志野に行ってきた\(^_^)/ »