« 第一空挺団降下訓練始め@習志野に行ってきた\(^_^)/ | トップページ | VMFA-242 DT 01が飛来@着陸と離陸のビデオ »

2014年1月13日 (月)

AH-64Dロングボウアパッチのありえない機動飛行

昨日の習志野@降下訓練はじめの続きです。

この日、私が一番感動した機動飛行
題名通り、アパッチのすんごい飛びっぷり キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ここまでスゴイ機動飛行は見たことがありません!

見たことはあっても低くて、しかも近いですよね〜〜〜、ある意味アブナイΣ( ̄ロ ̄lll)

アブナイからこそ迫力があるという・・・矛盾した見方・・・これだからオタクは面白い(^^;)

なんたって周りの観客衆のオオオオオ〜〜〜というどよめきがスゴイですな。

ところで・・・予告通り本日、厚木に行ってきた!!

連日の展開でスンマセン

午後から参戦したのですが、まあそれなりに飛んでくれて、久しぶりに厚木を堪能した(^。^)

マリンコも結構見れて満足満足( ^ω^ )

そこで今日のサプライズ

なんと読み逃げ女房さん家族とお会いすることができ、楽しく時間を過ごすことが出来ました。

お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

なんせビデオが溜まってきたので、少しずつ編集します。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 第一空挺団降下訓練始め@習志野に行ってきた\(^_^)/ | トップページ | VMFA-242 DT 01が飛来@着陸と離陸のビデオ »

コメント

寒さに負けて、車の中で娘と待機していた読み逃げですcoldsweats01
今日は飛ばないかなぁ~なんて思っていたら、結構飛びましたね。良かった良かったhappy02
あのたくさんのギャラリーの中、CT110さんを一応探したのですが、見つからず。なのでメールさせていただきました。
お会いできて嬉しかったです。
(夜になっても、我が家の上空を飛び回ってましたsmile

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年1月13日 (月) 22時44分

こんばんは(^。^)
いや〜びっくりしました!
寒いのでまさかと思いましたが・・・
ご主人を引き留めてしまいすんませんでした(;´д`)
結構飛んでくれたので楽しめましたhappy01
その後日没まで粘り、DTの上がりを撮ることが出来ました。
今度はいつになるかわかりませんが、またよろしくお願いします;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: CT110 | 2014年1月13日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/58940485

この記事へのトラックバック一覧です: AH-64Dロングボウアパッチのありえない機動飛行:

« 第一空挺団降下訓練始め@習志野に行ってきた\(^_^)/ | トップページ | VMFA-242 DT 01が飛来@着陸と離陸のビデオ »