« 監査疲れ・・・(=_=) | トップページ | 趣味としての写真を考える »

2014年2月 5日 (水)

久々にCPAPをして寝てみる

私、ずっと前からCPAPしてるのですが、ここ何ヶ月してなかったんですよ。

何でしなかったかというと、風が冷たいんです(*_*)
私はよく鼻が詰まるために、鼻マスクでは息が苦しくなってだめで、フルフェイスマスクを使っているのですが、これが風の当たる面積が増えるので、顔が寒いんです。
我慢できないくらい・・・・
それが最近かみさんに、ずーと息が止まっている・・・と言われ、まあ自分でも調子が悪いな〜、とは思っていたのですが。
そんなわけで、今回鼻マスクに挑戦してみました。

197325926_org

フィリップスのコレ

197325939_org

今回はよく眠れました。
久々に朝の気分はスッキリ・・・
ああ、CPAPは偉大だな〜

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 監査疲れ・・・(=_=) | トップページ | 趣味としての写真を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59076773

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にCPAPをして寝てみる:

« 監査疲れ・・・(=_=) | トップページ | 趣味としての写真を考える »