« 何か当たった?(^^) | トップページ | 厚木基地「春祭り」2014@は5月3日! »

2014年2月25日 (火)

百里遠征(^^ゞ アグレッサー部隊

なんか百里にアグレッサー部隊が来ているらしい・・・・

見たい、一度見てみたい・・・・
そこで指定休を取って久々に百里に遠征してみた。
結果、いたことはいましたが、私の滞在中一度の飛行のみ、それも4機
まあ飛んでくれただけイイか・・・
例によってビデオをたくさん回したが、編集出来次第UPしていきます(^.^)
それでは現場の写真をUPして今日は寝ます(~o~)

DSCN0513
DSCN0513 posted by (C)CT110

コンデジでの超望遠なので良く写ってません(*_*)

向かって左側の列線がアグレッサー部隊、右側が梅組です。

DSCN0512
DSCN0512 posted by (C)CT110

私がいた場所

午前中はパラパラだったが、午後になるとこの金網が埋め尽くされていました(@_@)

みんな仕事大丈夫か???

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 何か当たった?(^^) | トップページ | 厚木基地「春祭り」2014@は5月3日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59198290

この記事へのトラックバック一覧です: 百里遠征(^^ゞ アグレッサー部隊:

« 何か当たった?(^^) | トップページ | 厚木基地「春祭り」2014@は5月3日! »