« 趣味としての写真を考える | トップページ | iPod shuffleで音楽を聴く(^^;) »

2014年2月11日 (火)

久々にハンターを見る(^.^)

先週の6日の午後、ピンポイントで厚木に行ってきた(^^)/~~~

数時間の滞在だっが結構なトラフィックがあった。
中でも収穫は久々にハンターを見られたことだ。
まずは着いてすぐ降りてきた NF200とハンターの揃い踏み

この2機とも遭遇することはラッキー以外の何物でもない。

特にNF200を撮影できたのは数えるほどしかない('_')

もう一本、これはハンターのころがりと離陸の模様。

これにもNF300とNF400が写っている。

この機体達の帰還も見たかったが、時間がなかったのと、あまりの寒さで自分が帰還した(*_*)

この日は午後から曇りで、全く光がなかったので暗い絵となってしまった。

今度はもう少し暖かくなってからリベンジだなscissors

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 趣味としての写真を考える | トップページ | iPod shuffleで音楽を聴く(^^;) »

コメント

CT110さん、こんばんは!
またお寒い中、行かれたんですね。でも、今回は飛行機が見られたようで良かったです。
相変わらず横浜は、暗くなってから戦闘機が飛んでます。
編隊を組んで飛んでいたりしてますが、そんなにうるさくありません。

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年2月12日 (水) 22時07分

こんばんは(^。^)
いや〜〜〜 寒かった〜〜〜ブルブル
くしゃみは出る、鼻水は出る、カゼをひきました(T_T)
時間もなかったので、爆音を聞いてすぐに帰ってきました。
でも爆音を聞けたのでスッキリしましたけど。
今度は少し暖かくなってから行こうと思ってます
ここんとこ毎日飛んでるみたいですね。

投稿: CT110 | 2014年2月13日 (木) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59111758

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にハンターを見る(^.^):

« 趣味としての写真を考える | トップページ | iPod shuffleで音楽を聴く(^^;) »