« 厚木基地「春まつり」2014のポスター | トップページ | ブラCT110@流山〜鰭ヶ崎 »

2014年4月11日 (金)

今更ながら2013年の入間航空祭のビデオ@C-1ローパス編

今更ですが、去年の入間航空祭のビデオを編集しています。

去年のあの時期、体調が悪かった事もあり、入間のビデオはほとんど編集していませんでした。
まあ、大気の状態も悪く、薄雲がかかった状態だったので、絵的にはキレイじゃない、というのもあります。

また、ビデオ編集(ムービーメーカー)の調子も悪かった。

今回はMacのiMovieにて編集していますが、こっちも完璧じゃないですな・・・・

1080HD画質で編集すると、尺が長いとエラーになります。
720HDに落とすとなんとか成功するみたいです(´д`)

それでは今日はこの一本、C-1の低高度高速ローパス!

私はこれが見たいために毎年入間航空祭に通っています(^.^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木基地「春まつり」2014のポスター | トップページ | ブラCT110@流山〜鰭ヶ崎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59452780

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながら2013年の入間航空祭のビデオ@C-1ローパス編:

« 厚木基地「春まつり」2014のポスター | トップページ | ブラCT110@流山〜鰭ヶ崎 »