« 久しぶりに本を買う@村上春樹 | トップページ | 今日の昼食 »

2014年4月22日 (火)

コレで最後だ4.15の厚木基地ビデオ@警告の声(*_*)

いつもの厚木基地、北側のいつもの撮影場所。

午後から出撃してしばらくホーネットの降りを撮影していると、なにやら警備車両がちょうど正面に止まり、「ダメです!ダメです!」と大音量で警告が始まった。

最初は自分ではなく、10㍍位離れたバズーカクラスの望遠レンズの方を警告していると思っていたのだが、どうも私もその対象になっていたらしい・・・

それは、このビデオで明らかになります(´д`)

P-1が降りてきたので、ビデオを回し始めると、基地の外を撮っている時は大丈夫なんですが、カメラを振りそうになると(基地側を撮影しようとすると)「ダメです!ダメです!」とくるわけで、これは私のことだと確信しました。

結構怖かった・・・(*_*)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 久しぶりに本を買う@村上春樹 | トップページ | 今日の昼食 »

コメント

本日オバマさんがいらっしゃるということで、空はどうかなぁ~~・・・と気にして見ていましたが。
海保のヘリと陸自のへりの連なりを見ただけで、静かな感じでしたconfident

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年4月23日 (水) 17時25分

読み逃げ女房さん こんにちは(^.^)

みたいですね〜〜
羽田周辺は凄かったらしいですけど・・・

明日まで大変なんでしょうね(*_*)
いよいよ来週からゴールデンウィーク、3日の天気が気になる所ですcoldsweats01

投稿: CT110 | 2014年4月24日 (木) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59514667

この記事へのトラックバック一覧です: コレで最後だ4.15の厚木基地ビデオ@警告の声(*_*):

« 久しぶりに本を買う@村上春樹 | トップページ | 今日の昼食 »