« 国立競技場にブルーインパルス!@その飛行ルート!! | トップページ | 今日は国立競技場に入ってみた(^.^) »

2014年5月30日 (金)

東京の空を飛ぶブルーインパルス

行ってきました国立競技場\(^_^)/

ブルーインパルスが東京の空を飛ぶなんて何年ぶりなんだろう。

予定通り千駄ヶ谷駅を降り、東京体育館の裏側へ。

到着したのは4時過ぎ、すでに何人ものギャラリーが
その周辺をロケハンし、競技場とブルーがちょうどファインダーに収まる、と、予測した場所を確保する。

すると始まるマニアの会話。
本日も楽しい会話をありがとうございました(^。^)

さてさて、飛来予定時間の5:30を少しすぎたあたり、やって来ましたブルーインパルス!

しかし予想していた進入路よりかなり西側だったため、国立競技場と絡めたビデオを撮ることは出来ず
また、南側からの進入もかなり斜め側と予想は大はずれ

とりあえずビデオを編集したので早速UPします(^_^;)

予定通り北側から進入し、4回パスします。

しかしなんですな、国立と絡める、という思惑は大外れ・・・・

まあ、しょがないです、やってみないと何もわからないわけですから・・・

東京の空をブルーインパルスが飛んだ、ということが最大の収穫なんでしょう!

さて、明日はどうするかな~~~(@_@)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 国立競技場にブルーインパルス!@その飛行ルート!! | トップページ | 今日は国立競技場に入ってみた(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59731534

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の空を飛ぶブルーインパルス:

« 国立競技場にブルーインパルス!@その飛行ルート!! | トップページ | 今日は国立競技場に入ってみた(^.^) »