« 厚木基地春祭り2014@お約束尾翼編 | トップページ | 全部隊発進!NFの離陸&NF102のタッチアンドゴーのビデオ@厚木基地@春祭り2014 »

2014年5月 6日 (火)

お手振りタキシングとタッチアンドゴーのビデオ@厚木基地春祭り2014

やっとビデオを2本編集しました。

昨日書いた超感動のタキシング時のビデオ

ローカルフライトを終了したNFの6機は、E2Cを先頭に何と翼を織り込んだ状態で観客の前をタキシングして定位置まで戻っていきます。

ああ、こんなシーンを見られるなんて夢にも思いませんでした!

しかも、各パイロットが手を振ってくれています。
これはスゴイサプライズですね〜〜〜
だから厚木はスゴイ(*_*)

もう一本は帰ってきたNFが2機ともタッチアンドゴーを決めてくれました(^^ゞ

エプロンでこのシーンを見ることをどれほど待ち望んだことでしょう。

とにかく大満足の一日でした。

もう少しビデオがあるのですが、編集が大変なのでもう少しかかります(´д`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木基地春祭り2014@お約束尾翼編 | トップページ | 全部隊発進!NFの離陸&NF102のタッチアンドゴーのビデオ@厚木基地@春祭り2014 »

コメント

こんばんは!!ちびっこヤング大会が懐かしい読み逃げです。
(→子供連れは優先的に基地に入れてくれたので。)

私もこんな羽を折って動く戦闘機を見たのは初めてです!!
ちょっと感動かもヽ(´▽`)/

ここ数日、夜の空がなぜか賑やかです。グルグル周ってるっぽいです。

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年5月 6日 (火) 21時13分

読み逃げ女房さん こんにちは(^.^)

いや~、厚木楽しかったですよ!
まあ、入るまで結構かかりましたけど・・・
今年は去年より列が延びたらしいです(@_@)
公園から折り返して山田うどんあたりまでいったみたいですよ。
いったい入るまで何時間かかったのだろう・・・
やっぱりこんな体験すると、もういいや、ってなるかもですね。
私のかみさんも今年は行かない、と早々言っていたので(>_<)

でもですね~
待つだけのことはあったですね~
すんばらしい厚木でしたよ~

ご主人様にもよろしくお伝え下さい(^.^)

投稿: CT110ME | 2014年5月 7日 (水) 16時12分

こんばんは!先日は短い間でしたがチョー久しぶりにお会いでき
行った甲斐ありました。もうウルウルですよね。
こんなシーンを見る事ができるのはココしかないでしょうね。
もっと訓練していいよ、とみんな思ったことでしょう(笑)
そろそろ出航の時期が近づいてきました。
なんとか時間作って行ってみたいです。

投稿: おとー | 2014年5月 7日 (水) 21時09分

おとーさん こんばんは(^o^)
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
ホント久しぶりでしたね。
しばらくブログもなかったので心配しておりましたが、お元気そうで何よりです。少し痩せましたか?
今年は他の場所でもお会いできそうですね。
私ももう一回くらい行きたいと思っていますが、どうかなー
とにかく厚木は最高です(*^-^)

投稿: ct110 | 2014年5月 8日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59596925

この記事へのトラックバック一覧です: お手振りタキシングとタッチアンドゴーのビデオ@厚木基地春祭り2014:

« 厚木基地春祭り2014@お約束尾翼編 | トップページ | 全部隊発進!NFの離陸&NF102のタッチアンドゴーのビデオ@厚木基地@春祭り2014 »