« 再度@2014厚木基地「春祭り」入場時の注意  | トップページ | 厚木基地「春祭り」@P-1の背中パックリのビデオ »

2014年5月 3日 (土)

2014厚木基地「春祭り」に行ってきた@楽しかった〜(^。^)

朝6時起き、6時半出発、9時頃 正門前着、そこから行列の最後尾までひたすら歩く、歩く、歩く…
高校を過ぎ、公園のあたりで一番後ろに着く。

まあこんなもんでしょう(´・_・`)

10時を過ぎ、列が進み出す。

結局入れたのが11時半、つまり1時間半かかったわけだ。

でも今日は並んだメンツが良かった。

ちょっと北の方から来た方、茅ヶ崎の方と話が弾み、全く飽きずに待ち時間が過ごせた。
お二方、楽しい時間をありがとうございました(^。^)

また、エプロンで久しぶりに「おとーさん」

読み逃げ女房さんのご主人とも再会できました。

短い時間でしたけどとても楽しかったです。

NFも飛んでくれたし、実に充実した 厚木基地@春祭り でした(^^ゞ

楽しかった〜〜 実に楽しかった(^。^)
やっぱり厚木は最高です!!

ともあれ、今日はしじょうに疲れているので写真を貼って失礼します。

DSCN1053
DSCN1053 posted by (C)CT110

今回初めて見たNL542

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 再度@2014厚木基地「春祭り」入場時の注意  | トップページ | 厚木基地「春祭り」@P-1の背中パックリのビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59577044

この記事へのトラックバック一覧です: 2014厚木基地「春祭り」に行ってきた@楽しかった〜(^。^):

« 再度@2014厚木基地「春祭り」入場時の注意  | トップページ | 厚木基地「春祭り」@P-1の背中パックリのビデオ »