« なでしこサッカー@アジアカップ優勝!\(^_^)/ | トップページ | 東京の空を飛ぶブルーインパルス »

2014年5月27日 (火)

国立競技場にブルーインパルス!@その飛行ルート!!

今週の土曜日に国立競技場のファイナルイベント

「SAYONARA国立競技場」が行われ、そこにブルーインパルスが来ることは皆さんご承知でしょう\(^_^)/

私もこのイベント、今から楽しみにしているのですが、気になっているのはその飛行ルート・・・

色々ググって、やっと某区議のサイトから飛行ルートなるものを見つけました。

これがホントかどうかは定かではありませんが、何となく予想していたルートのような気がしますので、これを転記します。

この日を楽しみにしておられる皆様の参考にしてください。

Bi

これによると、真北ではなく、若干東よりから、北東から進入し、国立競技場の真上をパス、その後、渋谷上空で旋回、今度は南側から北進し、国立競技場をパスし池袋上空で旋回、また南下する、というようなイメージでしょうか・・・

いずれにしても、水平飛行で4回パスするとあるので、あとはどこで撮影するか、ですね〜〜(^^;)

難しい問題です・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« なでしこサッカー@アジアカップ優勝!\(^_^)/ | トップページ | 東京の空を飛ぶブルーインパルス »

コメント

CT110さん、こんばんは!
昨夜は午前0時前まで(・・・・てか、今日ですよね)戦闘機が飛んでいた横浜です。(0時を過ぎてもプロペラ機は飛んでいました。)

CT110さんはこのイベントに行かれますか?旦那は都民なら行くんじゃない?なんて申しておりますが。
私も見てみたいなぁなんて思っていますが、良い場所が皆目見当も付きません。どうしようかな。

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年5月27日 (火) 23時38分

こんばんは(^。^)
一応ですね〜 金、土と行きたいな〜、と思っています(´д`)
行ければですけどね・・・
読み逃げ女房さんもどちらか来ますか?
良い場所は私もわかりませんが、多分千駄ヶ谷を降りると東京体育館があります。
その国立側に行こうか、なんて思っている所です。
多分両日とも4時頃からウロウロしていると思いますので
もし来られたらまた連絡ください(^^ゞ
ご主人は来ないのですか?

投稿: CT110 | 2014年5月28日 (水) 17時24分

旦那は行く気満々ですよ、勿論・・・・。

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年5月29日 (木) 21時33分

現地でお会いできればヨロシクです(^^;)

投稿: CT110 | 2014年5月30日 (金) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59714650

この記事へのトラックバック一覧です: 国立競技場にブルーインパルス!@その飛行ルート!!:

« なでしこサッカー@アジアカップ優勝!\(^_^)/ | トップページ | 東京の空を飛ぶブルーインパルス »