« 今日は国立競技場に入ってみた(^.^) | トップページ | 平成26年度富士総合火力演習の申し込みが始まっているようだ^^; »

2014年6月 1日 (日)

50年ぶりのブルーインパルス

国立競技場からのブルーインパルス、UPします(^^)

なんでも国立競技場の上空(東京都心)をブルーインパルスが飛ぶのは、東京オリンピック以来50年ぶりなんでしょうか?

とにかくこのショットを見られて、また撮影できて、非常に満足です(^^;)

国立最後のイベントで上段の席までいっぱいなんて、国立冥利につきますね。

この撮影にご協力くださいました S様 

色々お世話になり大変にありがとうございました。

またどこかでお会いしましょう(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日は国立競技場に入ってみた(^.^) | トップページ | 平成26年度富士総合火力演習の申し込みが始まっているようだ^^; »

コメント

CT110さん、お疲れ様でした!!
国立での撮影、羨ましいです。
都庁の展望台じゃ、この音は聞けませんでしたもん(ρ_;)
いつもと違う角度でブルーを見ることは出来ましたが、何せ臨場感に欠けました・・・・。
首が痛いと文句を言いつつも、上を見上げてブルーを見るほうが断然良いです!!

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年6月 1日 (日) 21時22分

読み逃げ女房さん こんばんは(^。^)
たまたまコンビニで確かめたらまだチケットがあったため中に入りました(^^)
やっぱり国立でブルーというのは一回見てみたかったのです。
なんせ50年ぶりですから・・・
これがオリンピックになればチケットなんてまず無理じゃ無いですか。
そう考えると1500円は安かったですね。
ラモスや中山ゴンなんかも見られましたし。
今度は富士に行きたいですね\(^_^)/

投稿: CT110 | 2014年6月 2日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59742576

この記事へのトラックバック一覧です: 50年ぶりのブルーインパルス:

« 今日は国立競技場に入ってみた(^.^) | トップページ | 平成26年度富士総合火力演習の申し込みが始まっているようだ^^; »