« 父の日とプレゼント | トップページ | iMovie10で動画を編集してみた('_') »

2014年6月19日 (木)

城南島上空をアプローチする ANA 787

今月は指定休がたくさんあり、消化しなくてはいけない・・・

天気と相談して、月曜日に取ることにして、さてどこに行こうか^^;
最初は久々に百里に行こうかと思ったが、ググってみると305飛行隊が南の方にお出かけらしい。

そこで城南島に行ってみた。

到着したのはお昼前。
風は弱い南風、予報では強い南風に変わるらしい。

ランチェン前の運用は

離陸 34R 05
着陸 34L 05

12時半頃からなにやら南風が強く吹き始めるも、ランウェイは変わらない・・・

むむむ、今日はこれまでか、と思って帰ろうかな、と歩き出したとき、これから飛び立とうとしていたJAL777がスルスルと北側に移動を始める(^_^;)

これは、と思っているといきなり頭上を大きな機体がアプローチしてきた!

やった!、南風は強い西風に変わり、R/W22運用が始まった!!!
ここでR/W22が見れるのはホントにラッキーなんですよ。
ビデオを撮りまくったのは言うまでもない。

今日はそのうちの一本 ANA 787

いつもこれが見れるわけではないが、結構いいよね、この場所

沖合の滑走路ができる前はもっと城南島、飛んでたんですけどね~~

風を読んでまた行こう\(^_^)/

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 父の日とプレゼント | トップページ | iMovie10で動画を編集してみた('_') »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59843592

この記事へのトラックバック一覧です: 城南島上空をアプローチする ANA 787:

« 父の日とプレゼント | トップページ | iMovie10で動画を編集してみた('_') »