« Mac OSをMavericksに上げてみた(^.^) | トップページ | 水元公園の菖蒲が満開になっていた(^^) »

2014年6月 9日 (月)

iPad2にiOS7.1.1を入れてみた(^^ゞ

MacBookをマーベリックスにしたらスゴく調子が良いので、この勢いでiPad2のOSもバージョンアップしてみた。

私のiPad2は買ってから2年経ったが、まだ一度もバージョンアップしたことがない。

iOS5.1.1なので、このままいこうと思っていたが、Macが生まれ変わってしまったので、やってみようと決意した。

ネットの評価もiOS7.1.1は概ね良かったので、やってみたら・・・・

なんだ、普通に動くではないの (´д`)
こちらも生まれ変わって、最新型になりました good

素晴らしい!!

こちらも気持ち早くなったような気がします

どちらもバージョンアップして正解でしたね〜〜〜

こんなことならもっと早くやれば良かったなと思います。
便利な機能が沢山増えて、使うのが楽しいですね( ´ ▽ ` )ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« Mac OSをMavericksに上げてみた(^.^) | トップページ | 水元公園の菖蒲が満開になっていた(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59787946

この記事へのトラックバック一覧です: iPad2にiOS7.1.1を入れてみた(^^ゞ:

« Mac OSをMavericksに上げてみた(^.^) | トップページ | 水元公園の菖蒲が満開になっていた(^^) »