« 今日はお台場ツーリング(^^ゞ | トップページ | 城南島上空をアプローチする ANA 787 »

2014年6月17日 (火)

父の日とプレゼント

6月15日は父の日・・・皆さん知ってました?

私の父はもうずいぶん前に他界しており、父の日の存在すら忘れていたのですが・・・
久しぶりに日曜日に娘の仕事が休みだったこともあり、イクスピアリに映画を見に出かけた。

IMG_6266
IMG_6266 posted by (C)CT110

上演時間まで時間があったので、食事をすることになった。

いつもの地下のモールで済まそうと思っていたが、娘が突然今日はご馳走すると言い出した。
いつもイクスピアリに来ているが、ここに入ったのは初めて。

IMG_6277
IMG_6277 posted by (C)CT110

モンスーンカフェ

父の日だから何でも好きなモノを食べてと・・・・

そうかそうか、と平静を装っていたが、心の中は涙が出まくっていた(T_T)

ありがとう 父は嬉しかったぞ^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 今日はお台場ツーリング(^^ゞ | トップページ | 城南島上空をアプローチする ANA 787 »

コメント

ふふふ・・・・。
相変わらず仲がよろしいようで♪

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年6月19日 (木) 23時45分

娘の仕事上休みが土日とは限らないので、なかなか休みが合わないのですよ。たまたまこの日は家族みんなが休みだったので・・・
そんなわけです。
でも、なんかもったいなくて、料理の味がわからなかったです(T_T)

投稿: CT110 | 2014年6月20日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/59832319

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日とプレゼント:

« 今日はお台場ツーリング(^^ゞ | トップページ | 城南島上空をアプローチする ANA 787 »