« オスプレイ撮ったどー\(^_^)/ | トップページ | 8.18の厚木基地@ホーネット離陸編 »

2014年8月19日 (火)

8.18の厚木基地@MV-22オスプレイが飛来@ビデオ3連発

さてさて、早速ビデオを編集したのでUPします。

昨日のブログにも書きましたが、厚木基地には4機のオスプレイが飛来しましたが、1機は撮り逃がしてしまいました。

しかし残りの3機はしっかり撮影することが出来たので、一機ずつ紹介します。
まずNo 08

2機目、No11

2機目の時はなんとF/A18が4機、フライトオブ4、重なる時は重なるもんです^^;

3機目。No 01

全てのビデオに抗議の声入り・・・・(~o~)

こっちの方がオスプレイよりうるさいと感じるのは私だけか・・・・

オスプレイの実物を見た感想(^^)

これは画期的な飛行機ですな。

音も静かだし、ヘリより速いし、しかも遠くまで飛べるし・・・

よくこのような飛行機を造ったものだ、私は感動しましたぞ(^。^)

まだまだNFのビデオがたくさんあります。

久しぶりに良い絵がとれたなあ、がんばってUPします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« オスプレイ撮ったどー\(^_^)/ | トップページ | 8.18の厚木基地@ホーネット離陸編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60176163

この記事へのトラックバック一覧です: 8.18の厚木基地@MV-22オスプレイが飛来@ビデオ3連発:

« オスプレイ撮ったどー\(^_^)/ | トップページ | 8.18の厚木基地@ホーネット離陸編 »