« 熱気球のビデオ@立ち上がるところと夜のバーナー | トップページ | 松戸の「もりいち」は安くてウマイ! »

2014年8月 6日 (水)

8月5日の厚木の様子(T_T)

昨日、厚木に出撃してきた

外気温は36度 もっと暑かったかもしれない(>_<)

飛ばないのはわかっていたがとにかく行きたかった

ツイッターでも厚木の様子はあまり上がっていなかったので、多分あんまり飛んでいないんだろうと覚悟しての火曜日、午後からの出撃

風は南風、それもかなり強い

大和駅で下車し、とにかく水分を補給しながら歩いていると、森にさしかかった頃突然上空に蜂が2機、バゴ~~~と現れた、やった~~

しかしエンドまではまだ距離があり、しかも山を登らなければならないのでこの暑さでは走れない・・・

森の丘の上から撮れれば、と急ぐ、

2機はオーバーヘッドし、北側から進入してくる。

これは無理だとあきらめた瞬間、また2機がオーバーヘッド!!

これを撮ろう、と森の斜面まで急ぐ

とりあえずこの2機をデジカメのムービーで撮ることができた!

まあ、爆音を聞けただけでもラッキーだったのだろう。

その後、北側の公園に到着、情報を収集するも、今日のNFはこの4機だけとのこと

約1時間粘るも、何の動きもなく、まして格納庫はびっちり扉は閉まっている。

日差しはますます暑く、これはもしかしたらヤバイ、と判断し、撤収した。

厚木のNFは、全機が戻っているわけではなく、また訓練が続くわけではないので、もしかしたらそんなに飛ばないのかもしれない。

これからお盆休み等で厚木詣でを計画されている同士の皆さん。

このレポートがお役に立つように祈ります。

また、暑さは半端ではないので、とにかく熱中症には気をつけて出撃して下さい(^_^;)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 熱気球のビデオ@立ち上がるところと夜のバーナー | トップページ | 松戸の「もりいち」は安くてウマイ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60106899

この記事へのトラックバック一覧です: 8月5日の厚木の様子(T_T):

« 熱気球のビデオ@立ち上がるところと夜のバーナー | トップページ | 松戸の「もりいち」は安くてウマイ! »