« 8.18の厚木基地@ホーネット着陸編その③ | トップページ | CT110号近代化改修計画その①@タイヤ交換 »

2014年8月29日 (金)

もう夏は終わりなのか(´д`)

時の流れは早いものだ。

もう8月も終わろうとしている。

先週の日曜までは良い天気が続き、気温も30度を超す猛暑が続いたが、今週に入ってからは曇りや雨が続き、気温もめっきり下がった。

時には秋のような気配である。
まあ暦的にはもう秋なんだろうが・・・

例年だとまだまだ残暑が続き、へたすると10月位まで暑い日が続いたような気がするが、今年は全く変な気候だ、四国や広島の大雨のように・・・

後数日で9月、最初の週末は横田のフレンドシップデイ、昨年は中止だったので2年ぶりの開催だ。

今年はどんな飛行機が来てくれるか今から楽しみ。
オスプレイは来てくれるのだろうか・・・

秋は航空祭や様々な行事が目白押しなので、日程の調整が結構大変な状況だ。

体調をしっかり調整しながら、元気に出撃したいと思っています(^_^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 8.18の厚木基地@ホーネット着陸編その③ | トップページ | CT110号近代化改修計画その①@タイヤ交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60226380

この記事へのトラックバック一覧です: もう夏は終わりなのか(´д`):

« 8.18の厚木基地@ホーネット着陸編その③ | トップページ | CT110号近代化改修計画その①@タイヤ交換 »