« CT110号近代化改修計画その②@プラグ交換 | トップページ | 横田基地フレンドシップデイ2014@C-130のパラシュート降下 »

2014年9月 6日 (土)

横田フレンドシップデイ2014に行ってきた(^。^)

2年ぶりの横田、今回はまったくの駆け足・・・

明日は一日用事があり、FSDには参戦不能。
今日も午前中は仕事だったので、速攻片付け、電車に飛び乗り牛浜駅を目指す。
なんとか牛浜駅に1時過ぎに到着するも、今度はゲートがめっちゃ混んでいる。
15分くらいで無事通過、おお、いつもの横田だ〜

DSCN1630
DSCN1630 posted by (C)CT110

オスプレイが来ているとのことなので、とにかくそこを目指す・・・

しかし、混んでいる・・・ 暑い・・・ なかなか進めない・・・・

様々な障害をクリアーし、やっと飛行機の展示スペースに到着する。

こんなヒコーキや

DSCN1650
DSCN1650 posted by (C)CT110

こんなヒコーキがいたが、

DSCN1656
DSCN1656 posted by (C)CT110

今回の目玉はなんと言ってもコレでしょう(^_^)

DSCN1691
DSCN1691 posted by (C)CT110

オスプレイであります。

DSCN1695
DSCN1695 posted by (C)CT110

羽などを折りたたんでいるモード、なにか ごめんなすって、てな感じですな(^.^)

また、手前の0!は、何と内部も公開しておりました。

こんな感じです

DSCN1683
DSCN1683 posted by (C)CT110

結構狭いです・・・

写真を撮りまくっていたらあっという間に時間が過ぎ、夕方に・・・

何か食べて、水分も補給しなきゃ、と思っていると、何やら西の空がヤバイ雰囲気に・・・

コーラと、ハンバーガーを口にしつつ、帰投の準備を始めていると、ポツリポツリとくるものが

傘とか持って行かなかったので、駅を目指します。

ホームに入り、次の電車は特快東京行き、やった、と思って待っていると、いきなり雨脚が大変なことに・・・

これは豪雨ですな・・・

おかげでたっぷりと濡れてしまいました。

どうも明日も天気はよくない様子みたいですけど、明日行かれる方は気をつけて行ってきてください

ビデオも数分撮ったので、またUPします。

お疲れ様でした(^_^) 横田は楽しい(^。^)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110号近代化改修計画その②@プラグ交換 | トップページ | 横田基地フレンドシップデイ2014@C-130のパラシュート降下 »

コメント

パソコン、買わなきゃ!な読み逃げです。
横田お疲れ様でした。
うちの旦那も雨の中、朝出ていきました。好きですねぇ~(~O~;)

パソコンのせいで大きな画面を通して見ることが出来ず、イライラします。スマホは便利ですが、老眼の進んだ私には酷ですf(^_^;
ビデオ、楽しみにしてます!

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年9月 7日 (日) 22時41分

読み逃げ女房さん こんばんは(^.^)
うちのMacも最近ちょっと調子悪し・・・です(>_<)

私は土曜日に駆け足で行ってきました。
やっぱし横田は楽しいです、一年に一回しか入れないので・・・

日曜日にご主人からメールが入りました。
私は用事の真っ最中だったのでまともに返信できなかったのでよろしくと言っておいて下さいね(^_^)v

次は百里だ~~~(^_^;) 好きだね~~~

投稿: CT110 | 2014年9月 9日 (火) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60272797

この記事へのトラックバック一覧です: 横田フレンドシップデイ2014に行ってきた(^。^):

« CT110号近代化改修計画その②@プラグ交換 | トップページ | 横田基地フレンドシップデイ2014@C-130のパラシュート降下 »