« これが見たかった(´。`)RF-4ファントムの機動飛行 | トップページ | 夕暮れに帰投するC-130@下総基地航空祭 »

2014年9月28日 (日)

まったりなのになぜか楽しい下総基地航空祭(^。^)

昨日は下総基地航空祭・・・

土曜日は仕事だって・・・

でも、行きたい下総基地・・・・・・

金曜日休んだので、そのつけか土曜日は朝から目が回る忙しさ(T_T)
しか〜し、一つ一つ丁寧に仕事を片付け、なんとか午後から出撃してきた。

飛んでいる飛行機は見られなかったが、ミニP3Cの展示飛行には間に合って、今回もビデオ撮ってきました(^.^)

いつもの下総基地です。

DSCN1753
DSCN1753 posted by (C)CT110

まったりしてます('_')

外来機もいます。

DSCN1759
DSCN1759 posted by (C)CT110

岩国?から来たUS2

DSCN1761
DSCN1761 posted by (C)CT110

C-130

DSCN1800
DSCN1800 posted by (C)CT110

こんなのや

DSCN1778
DSCN1778 posted by (C)CT110

こんなの

DSCN1813
DSCN1813 posted by (C)CT110

忘れちゃならないこの子たちもいます。

DSCN1811
DSCN1811 posted by (C)CT110

しかしまったりしてます('_')

でも何だか凄く楽しいんですよ、この雰囲気は・・・

この基地の隊員さんたちの人柄の良さなのだろうか。

とにかくお世話になりました。

下総基地の皆さん、どうもありがとうございました。

本日のベストショット

DSCN1829
DSCN1829 posted by (C)CT110

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« これが見たかった(´。`)RF-4ファントムの機動飛行 | トップページ | 夕暮れに帰投するC-130@下総基地航空祭 »

コメント

下総基地って、CT110さんがお好きな基地ですよね?
派手ではないけど、味のある……みたいな。
我が家といえば、秋分の日に厚木基地の公園へ行きましたが、なぁんにも飛びませんでした。まあ、おかげでテントの中でお昼寝出来ましたが(笑)。

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年9月28日 (日) 00時42分

読み逃げ女房さん おはようございます(^。^)
日曜日は疲れて一日寝てました・・・
確か以前に下総でお会いしましたよね〜
随分昔のような気がします^^;
下総はイイです、うちから近いのも好きな理由です。
厚木は今は静かなんですね。
今度は12月頃でしょうか・・・
また行きますよ〜〜

投稿: CT110 | 2014年9月29日 (月) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60385426

この記事へのトラックバック一覧です: まったりなのになぜか楽しい下総基地航空祭(^。^):

« これが見たかった(´。`)RF-4ファントムの機動飛行 | トップページ | 夕暮れに帰投するC-130@下総基地航空祭 »