« 最後の大学祭、そして・・・・ | トップページ | 百里の魔力 »

2014年10月16日 (木)

2014入間航空祭ポスター

入間基地HPに今年の航空祭のポスターがありましたので転記しておきます。

2014
2014 posted by (C)CT110

どうも今年は随分と規制がかかるみたいですね。

それはそうです、なんと去年の来場者は22万人ですからね〜〜(´д`)

私の去年のブログにもありますが、ちょっと混み過ぎな様な気がしてます。

こちらを参照してみてください。

2013入間航空祭@雑感@長文 

危険な状況が余すところなく書かれている、と思う・・・

とにかく一番いけないのはエプロンのレジャーシートだ。

これがあることによって人が移動できない。

またこれに足を踏み入れようものなら必ずいざこざが始まる・・・・

何度も言うようですが、エプロンのレジャーシートは終日禁止すべきです。

それでも敷く方々がいるなら、残念ですが中止にすべきだと私は思います。

あなた方がルールを守らないので入間航空祭は中止にしますと・・・・

皆さんお願いです、無事故で楽しい航空祭にしていきましょう!!

追記::

入間基地のHP、注意書きに、飛行場地区でのレジャーシートは終日禁止、と書かれておりました。
良く読まないで記事を書き失礼いたしました。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 最後の大学祭、そして・・・・ | トップページ | 百里の魔力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60487325

この記事へのトラックバック一覧です: 2014入間航空祭ポスター:

« 最後の大学祭、そして・・・・ | トップページ | 百里の魔力 »