« なかなか進まないブログ(´д`) | トップページ | 最後の大学祭、そして・・・・ »

2014年10月 7日 (火)

疲れると言いつつ動画を編集してみた^^;

編集したのはこれだ。

写真をつなぎ合わせてそれに音楽をつけてみた。

素材は先日行った下総の飛行機たち。
45秒程度の短い動画だが結構音楽が効いている。

初めてこういう動画を作ってみたが、 なかなかいい出来だなと自分でも思っている。

しかも失敗せずにすぱっとうまくいってくれた。
このぐらいだったらやってもいいかな〜〜(゚ー゚)

今日のこのブログもしゃべってつくってみた。

これだったら5分ぐらいで書けてしまうのでもう少し続けられるかな〜(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« なかなか進まないブログ(´д`) | トップページ | 最後の大学祭、そして・・・・ »

コメント

こんばんは! まったり下総いいですよねー、大好きです。
今年はなかなか日程が合わず参戦できくてイライラモードです。
気がつけば入間の時期になりました。
有終の美ではないですが、入間は前日の外来やら予行やらも
狙いに行こうか、と思っております。
百里も行ってみたいですが足がない(>_<)
観閲式ももうすぐですね。

投稿: おとー | 2014年10月 8日 (水) 22時31分

こんばんは(^。^)
やっぱり下総行ってしまいました。
なんせバイクで飛ばせば45分ですからね・・・
この位近くに厚木があればどんだけいいか・・・・
入間といえば年末です(^.^)
いや〜時の流れは実に早いものです、特に歳とると早すぎる(´д`)
百里は19日に行ければ・・・と考えております。
でも遠いんですよ百里は・・・

投稿: CT110 | 2014年10月 8日 (水) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60439342

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れると言いつつ動画を編集してみた^^;:

« なかなか進まないブログ(´д`) | トップページ | 最後の大学祭、そして・・・・ »