« CT110と秋の紅葉 | トップページ | 明日(入間航空祭)の準備完了@食料 »

2014年10月31日 (金)

まったりと音楽を聴く(´д`)

久々にまったりしてます('_')

例のCREATIVEシステムで音楽聞いてますnote

イイ音なんだな〜、これが。
ここのところ忙しかったからな〜

まあ、今週末は入間航空祭ですけどね。
天気予報は雨でしたけど、なんとか曇り、のち晴れ、なんて感じになってきた。
もう一息であります(^.^)

入間にはもうかれこれ何十年通っておりますが、ここ最近の鬼混みにはいささかあきれています。
過去いくら混んでも、去年のような感じにはならなかったような・・・

今年は少し改革されそうですが、うまくいって欲しいものです。

ところで今日はハロウィーン
夜にコストコに行ったのですが、なんと職員の皆さんが仮装していたのですよ。
まあ、写真撮るのもなんなのでパスしてきましたけど、皆さん結構似合ってましたよ(´д`)

今日の撮ってきた紅葉

DSCN2105
DSCN2105 posted by (C)CT110

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110と秋の紅葉 | トップページ | 明日(入間航空祭)の準備完了@食料 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60575217

この記事へのトラックバック一覧です: まったりと音楽を聴く(´д`):

« CT110と秋の紅葉 | トップページ | 明日(入間航空祭)の準備完了@食料 »