« 12.3の厚木基地@C-130 YS-11 Landing | トップページ | 12.9の厚木基地@フライトオブ4 NF300 NF311 NF301 NF305の着陸 »

2014年12月10日 (水)

2014.12.9の厚木基地@2機のスーパーホーネットの帰還

な、な、なんと!9日の火曜日も出撃してしまった(~o~)

しかも快晴、しかも大漁、まあこんな日もあるものだ\(^_^)/

やっぱり一日休めないので、また午後からの出撃。

天気予報では北の風、2~3m
エンドは01、目指すは桜ヶ丘駅・・・
05分発のカナチュウバスに乗れた。

バスに乗っている間も,バンバン飛んでいる音が聞こえる。
これは期待できる・・・

エンドに到着後、いつもの場所を目指す。
カメラを準備するまもなく、NFが次々に滑走路を進んでくる・・・

スゴイ、こんな厚木は久しぶりだ。
しかもRW01なので見晴らしが良く、非常に気持ちがよい(^.^)

とりあえずビデオを一本編集しました。

まあ、厚木に興味のない人には何コレ、的なものだが、私的にはこれぞ厚木!!
のビデオなのだ。

遙か遠くから2機のホーネットがぴったりと編隊を組み、オーバーヘッドで進入、そしてブレーク。

これぞ厚木!!

厚木 サイコ-!!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 12.3の厚木基地@C-130 YS-11 Landing | トップページ | 12.9の厚木基地@フライトオブ4 NF300 NF311 NF301 NF305の着陸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60790841

この記事へのトラックバック一覧です: 2014.12.9の厚木基地@2機のスーパーホーネットの帰還:

« 12.3の厚木基地@C-130 YS-11 Landing | トップページ | 12.9の厚木基地@フライトオブ4 NF300 NF311 NF301 NF305の着陸 »