« 12.9の厚木基地@NF202 NF201NF214 NF602 Landing | トップページ | クリスマスイブにヨーカドーに行ってきた(・_・) »

2014年12月23日 (火)

時の流れについて行けない・・・

なんか先週あたりから仕事、プライベート共、なにやら忙しく、全くその流れについて行けてません・・・・(T_T)

やること、行かなければいけない場所、忘年会等、とりあえず休めないので、惰性でやっている感じがすごくするのです。

これじゃいけないなと、思っているのですが、どんどん時が過ぎ去っている感じがします、それも自分の今と少しずれている感じ、上手く表現できないが・・・

色々なものに一歩引いちゃっている感じがする、堂々と出来ない、話をしてても確信がない、つまり疲れているのかもしれません。

今日も一日朝からかみさんの買い物の付き合いで、気がつけばもう夜・・・
ちょこっとバイクにでも乗れば良かったのかも。
でもこういう時って、そう、乗りたいと思わなかったりして・・・
じゃあ、寝てればいいじゃん、と思うのだが、そうもしてられないという・・・

なんなんでしょうね、

今年もあと一週間・・・このまま行っちゃうのかなあ・・・
年賀状も書かないといけないし、あそこにも行かなきゃいけないし・・・

まあ、今日の夕陽の写真くらいは撮れましたけどね。

IMG_1813
IMG_1813 posted by (C)CT110

寒いけど、キレイでしたね(^。^)

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 12.9の厚木基地@NF202 NF201NF214 NF602 Landing | トップページ | クリスマスイブにヨーカドーに行ってきた(・_・) »

コメント

そのお気持ち、よぉく分かります。
特にアラフィフになってから、そういう風に考えることが多くなってきました。

投稿: 読み逃げ女房 | 2014年12月24日 (水) 17時27分

読み逃げ女房さん おはようございます(^^ゞ

いつもいつもコメントありがとうございます。

昨日もクリスマス忘れてました(・_・)
もう子供も大きくなり、クリスマスみたいなイベントもそんなに気にならなくなったと言うことでしょうか・・・
読み逃げ女房さん宅は盛り上がりましたか?

なんとか年内にもう一度厚木に行きたいと思っているのですが、どうかな〜
最近、飛んでいますか?

投稿: CT110 | 2014年12月25日 (木) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60856473

この記事へのトラックバック一覧です: 時の流れについて行けない・・・:

« 12.9の厚木基地@NF202 NF201NF214 NF602 Landing | トップページ | クリスマスイブにヨーカドーに行ってきた(・_・) »