« ダイアナ・ロスに行く(^^ゞ | トップページ | ベイマックスって馬鹿にしてたけどこれがどうしてイイ映画だった(^.^) »

2015年1月11日 (日)

第1空挺団 降下訓練始め2015 出撃(^_^)

朝早く起きて習志野基地に行ってきた。

今回は風邪気味だったので、車で出かけたのだが、これが大変だった・・・
詳しくは後日。

まずビデオを一本編集したので、早速UP

C-1 コスモ2番機による降下

C-1はこういう所で見ると最高にカッコイイですね!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ダイアナ・ロスに行く(^^ゞ | トップページ | ベイマックスって馬鹿にしてたけどこれがどうしてイイ映画だった(^.^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60959135

この記事へのトラックバック一覧です: 第1空挺団 降下訓練始め2015 出撃(^_^):

« ダイアナ・ロスに行く(^^ゞ | トップページ | ベイマックスって馬鹿にしてたけどこれがどうしてイイ映画だった(^.^) »