« 降下訓練始め@習志野基地@雑感 | トップページ | 1.14の厚木基地@NF310NF311NF402 Landing »

2015年1月16日 (金)

厚木詣で@半日(^_^;)

14日の午後、今年初の厚木詣でに行ってまいりました。

もっと早く行きたかったのですが、思うようにいかず・・・

とにかく先日の習志野で思うような写真が撮れなかったので、なにか溜まってました。

天候は薄曇り、風は南風、いつも通り今日は大和駅を目指す。

2時過ぎ着、NFは降りのみ、6~7機を撮ることができた。
まあ、こんなに遅く行って、NFに会えただけでもラッキーでしょう(~o~)

それではビデオを2本UPします。

まずはNF303の降り

いや~~~、やっぱり厚木はイイね~

次はNF214 が降りてきますが、その後ろに2機帰ってきているのが見えます。

厚木おなじみの風景。

次はいつ行けるだろうか・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 降下訓練始め@習志野基地@雑感 | トップページ | 1.14の厚木基地@NF310NF311NF402 Landing »

コメント

おはようございます!
惜しかったですねー、その前日に19エンドにおりましたよ(笑)
トラフィックはそんなに多くなかったのですが
それなりに満足できるのが厚木の良さでしょうか
久々の爆音浴!サイコーです
というか、良質栄養補給完了!みたいな感じでした (^^)
ではでは

投稿: おとー | 2015年1月17日 (土) 10時08分

こんばんは(^_^)

本当は13日に行きたかったんですが、直前になって仕事が入ってしまったものですから・・・
天気良かったんですね。
ブログ拝見しました。
色つきGetできて良かったですね。

14日は午後から薄雲が広がって、青空は撮れませんでしたが、何もさえ切りのない気持ちの良いショットが撮れました。

厚木はやっぱりイイですね\(^_^)/

投稿: CT110 | 2015年1月18日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/60983968

この記事へのトラックバック一覧です: 厚木詣で@半日(^_^;):

« 降下訓練始め@習志野基地@雑感 | トップページ | 1.14の厚木基地@NF310NF311NF402 Landing »