« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月27日 (月)

CT110号@ツーリング計画

世の中ゴールデンウィークに突入しつつありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は、実に久しぶりに、CT110号でツーリングを計画しております。

5月の3日に大学のクラブのOB会で、山梨に集合と連絡が入りました。
いつもだったら電車で駆けつけるのですが、今回はCT110号で行ってみようと・・・

CT110号でのロングツーリングは、もしかしたら初めてかもしれません。
久々にわくわくドキドキしてますが、何とかなりそうな感じです。

昨日は、OIL交換して、チェーン、ブレーキを調整、キレイに洗車もしました。
あとは晴天を祈るのみ、みんなと走ることを楽しみにしています。

IMG_6584
IMG_6584 posted by (C)CT110

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

4.22の厚木基地@スーパーホーネットNF303

やっぱホーネットはイイ。
たとえ一機でも見られたらラッキー

ちょうど大和駅を降り、エンドに向かって歩き出した時、2機のホーネットが降りてきた。
心は焦るが足がついて行かない。

一機が降り、もう一機は何度もタッチアンドゴーを繰り返している。
いつもながらすごい音だ。

なんとかエンドに到着し、慌てて撮った絵と、次のセットを一緒に編集してみました。

もう一本は上がりのビデオです。

NF200を先頭に4機が次々に上がります。

いいね〜〜、この音(´д`)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月23日 (木)

4.22の厚木基地@久しぶり

気がついたらもう4月も21日、約一ヶ月ぶりのブログ更新です。

2月以来久々の厚木基地、時間がないので午後からの出撃です。

この日の天気予報は晴れ、ということで行ったのですが、現地は曇り、時間が経つにつれて雲行きが怪しくなっていきました。
4時を過ぎたあたりでポツポツ来たので、撤収しました。

撮影できたNFは、降り1機、上がり5機・・・
なんとも悲しい結末に・・・ どうも今年は相性が悪いみたいです。

とりあえず撮ってきたビデオをUPしていきます。

今日は海自のC-130ハーキュリーズ
ずっとT&Gを繰り返していました。

こうしてみるとC-130もカッコイイです。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »