« CT110号@ツーリング計画 | トップページ | 35年ぶりのOB会ツーリング »

2015年5月 6日 (水)

2015厚木基地春祭り@その①@スーパーホーネットのセクション離陸

今年も行ってきました、厚木基地春祭り!

カミさんと一緒に朝6時過ぎに出発、まあこんだけ早ければ大丈夫だべ、と思いつついつも通り相模大塚から歩く。

基地の正門に到着後、列の最後尾を目指して追尾を開始する。

桃並の交差点を過ぎ、綾北中、光綾公園を過ぎる。
もうそろそろかなと思うが、列はまだキレない・・・
結局工業団地入り口角のセブンイレブンを曲がったところまで行ってしまった・・・

これは最高記録ですな(´д`)

10時を回ったあたりから列が動き出す。
流れは結構早く、小一時間で無事入場することができた。

とりあえずビデオを一本編集したので、今日はこれを上げて終了

今年も飛んでくれました\(^_^)/ 通常訓練!!
ホーネットがセクションで離陸します!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« CT110号@ツーリング計画 | トップページ | 35年ぶりのOB会ツーリング »

コメント

長い列での待機、お疲れ様でした!
我が家では住基カードを唯一持っている旦那が参加しました。
CT110さんに連絡を取ろうと旦那がメールをしたそうなんですが、どうやら失敗したようです。電話すれば良かったじゃんっ!って言ったんですけどね。

ここんとこ、朝も夜も賑やかですね(`ー´ゞ-☆
今日は久しぶりにベランダから、戦闘機がグ~ンと上がって行くのが見えました。結構次から次へと飛んでくものですね。

投稿: 読み逃げ女房 | 2015年5月 7日 (木) 00時42分

読み逃げ女房さん こんにちは(^。^)

長い列でした・・・・
行けども行けども最後は見えず・・・
最高記録でしたね、確実に。
なんか考えちゃいますよね〜 毎年、でも行っちゃうんですよ、なぜか(´д`)

多分ご主人も来ているかな〜、なんて思ったのですが、なんせやることが多くて・・・ ビデオに写真。
翌日のこともあったので、早めに切り上げましたけど。

なんか飛んでいるみたいですね〜
来週明け、密かに狙っています(*^-^*)

投稿: CT110 | 2015年5月 7日 (木) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/61545572

この記事へのトラックバック一覧です: 2015厚木基地春祭り@その①@スーパーホーネットのセクション離陸:

« CT110号@ツーリング計画 | トップページ | 35年ぶりのOB会ツーリング »