« 35年ぶりのOB会ツーリング | トップページ | 2015.6.2の百里基地@F-4ファントムのありえないタッチアンドゴー(@_@) »

2015年5月 8日 (金)

OB会ツーリング@2日目

まあしかし、歳をとってもバイクの走りというのはあんまり変わらないものですな。

宴会開けの翌朝も、起床は6時、バイク乗り体操をみっちりしてから7時には走り出すというアラフィフ世代には考えられない鬼走り・・・

一通り農道を流した後、柳沢峠を越え、奥多摩周遊道路をながす、バイク乗りにとっては王道のツーリングコース。

若い頃よく走ったなあ、この道。

また当時のメンバーと走れるなんて夢のようです。

お約束の月夜見駐車場での集合写真。

IMG_6633
IMG_6633 posted by (C)CT110

手前から、我がCT110号、ハーレー、カワサキ、ハーレー、BMW、BMW・・・

なんか完全にCT110号浮いてる感じですけど・・・・

そんなことはない、バイクは乗って楽しければいいのだ。

そして山を下り、昼食のラーメンを食べて解散。

皆さん、お疲れ様でした。

一番遠い所は、なんと広島県・・・

正気の沙汰とは思えん・・・・(´д`)

何とか無事に帰ったとのことでほっとしています。

解散してから、東京方面は私を含めて3台。

CT110に付き合って、下道を一緒に走ってくれました。

BMWとカワサキとCT110、排気量は全く違うけど、ある意味最も楽しいツーリングだったかもしれない。

とにかく仲間と走っているだけで楽しいのだ。

近場でイイから、また走ろうね!!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 35年ぶりのOB会ツーリング | トップページ | 2015.6.2の百里基地@F-4ファントムのありえないタッチアンドゴー(@_@) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/61559933

この記事へのトラックバック一覧です: OB会ツーリング@2日目:

« 35年ぶりのOB会ツーリング | トップページ | 2015.6.2の百里基地@F-4ファントムのありえないタッチアンドゴー(@_@) »