« 祝 300万アクセス!オヤジの空YouTubeチャンネル | トップページ | 今日の夕焼け »

2015年7月10日 (金)

やっぱり日本人は大晦日だよな・・・

「天皇の料理番」にはまっている。

前回の話は良かった。

奥さんが心臓の病気で、最後は亡くなってしまうのだが、亡くなる前の大晦日の夜・・・

何とか年を越したいと皆で願ってきたのだろう。
弱りながらも、何とか正月を迎えることが出来た。

大晦日の深夜、除夜の鐘が鳴る

ゴーーーン 
ゴーーーン
ゴーーーン・・・

ああ、なんという情景だろう・・・(号泣(´д`))

これぞ日本人!と思ったのは私だけだろうか(T_T)

そして鳴り終わってから、新年の挨拶・・・

あけましておめでとうございます。

ああ、日本人だなあ・・・

やっぱり大晦日というのは特別な日、だと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 祝 300万アクセス!オヤジの空YouTubeチャンネル | トップページ | 今日の夕焼け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/61868950

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり日本人は大晦日だよな・・・:

« 祝 300万アクセス!オヤジの空YouTubeチャンネル | トップページ | 今日の夕焼け »