« 百里基地航空祭2015@予行のビデオ一挙公開 | トップページ | 百里基地航空祭2015のビデオ@朝一シリーズ »

2015年10月27日 (火)

百里基地航空祭2015に行ってきた(^^)

百里基地航空祭、行ってきました(^^)

今年は朝から雲一つない快晴!
秋晴れのまたとない航空祭日和。

今年も車で朝5時過ぎに現地着。
7時に会場のゲートがオープン

今年はブルーインパルスがいないため、かなり人出が少ない。
ブルーの不在でこんなに変わるものか・・・

エプロンはレジャーシート基本禁止、脚立も禁止、が結構徹底していたので、かなりすっきりした印象でした。
家族ずれには悪いかもしれないが、超特大のレジャーシートを広げて、我が家の庭、みたいな輩が減ったのは大賛成ですな。

さて、今年の飛行展示の内容は、というと・・・

まあ、良くも悪くもいつもの百里航空祭・・・
ブルーがいない分、華やかさに欠けるというか・・・

これは全くの個人的意見ですけど、もうちょっと頑張って欲しかったかな〜
特に今年移転が決まった305のF-15。

あまりに機動が淡泊です(´д`)
スピードも足りない・・・ これは全くの私見です。気にしないでください・・・

それでは数枚写真を張ります。
ビデオは編集しだいUPしていく予定です。

朝5時頃の夜明け前の百里基地

DSCN3431
DSCN3431 posted by (C)CT110

 

列線のF-15

一番左の影が私ですな

DSCN3458
DSCN3458 posted by (C)CT110

やっと近くで見られた青いファントム

DSCN3481
DSCN3481 posted by (C)CT110

こういうのが何で飛んでくれないのかね〜(´д`)

501のファントム

DSCN3463
DSCN3463 posted by (C)CT110

やっぱこの機体が一番カッコイイや

空自のC-130

   

DSCN3519
DSCN3519 posted by (C)CT110

ハーキュリーズ、好きなんですよね〜

あとはビデオをUPします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里基地航空祭2015@予行のビデオ一挙公開 | トップページ | 百里基地航空祭2015のビデオ@朝一シリーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/62559762

この記事へのトラックバック一覧です: 百里基地航空祭2015に行ってきた(^^):

« 百里基地航空祭2015@予行のビデオ一挙公開 | トップページ | 百里基地航空祭2015のビデオ@朝一シリーズ »