« 2015.10.9の百里基地@F–15の機動飛行 | トップページ | 青いファントムのビデオ »

2015年10月16日 (金)

2015.10.15の百里基地@スバラシイ機動飛行・・・(´д`)

今週もむりくり時間をこじ開け、行ってきました百里基地!

この日は何個かの予行訓練があるとの情報で、朝一5時起きで出発。
現地7時30分着、すでにエンドにはかなりの航空ファンが・・・
平日の7時30分ですぜ!!

8時45分頃からバンバン上がり始め、朝一のF-15の機動飛行訓練が始まった。
しかし今回は数回パスしただけですぐ降りてしまった。

編隊飛行や、救難飛行などの訓練が行われ、いよいよ期待のRE-4ファントムの機動が始まった。

なんと今話題の、青色迷彩ファントムが飛びました!!
2機の機動のキレははんぱなく、もうスバラシイの一言・・・・・・

こんな機動が見れるのは、数年に一度あるかないか・・・

ビデオでたっぷりとお見せしたいところなのだが、この編集が絶不調(T_T)
なのでまた細切れで編集するのでヨロシク!

それでは一発目、青色ファントムのハイレートと、それに続くハイスピードローパス

そして編隊飛行

なんとかビデオを編集してUPしていきます(^_^)v

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2015.10.9の百里基地@F–15の機動飛行 | トップページ | 青いファントムのビデオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/62488271

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.10.15の百里基地@スバラシイ機動飛行・・・(´д`):

« 2015.10.9の百里基地@F–15の機動飛行 | トップページ | 青いファントムのビデオ »