« 秋の航空祭の予定 | トップページ | 2015.10.9の百里基地@F–15の機動飛行 »

2015年10月 9日 (金)

2015.10.7の厚木基地@飛んでるよ~~(~o~)

今週、火曜日から飛び始めた模様です!

いてもたってもいられず、水曜日の午後から出撃してきました(^_^)v

現地着が14:30
それまでに上がっていたのが降り始め、また数機が離陸待機・・・

う~~ん、こんなラッキーな日もあるのだ!

今年は外れてばっかりだったからな~(T_T)

色つきも、NF100とNF300が撮れました!

とりあえず編集したビデオをUPします(^_^)

今回は天気が良く、光線もよく当たっているので、きれいな絵が撮れたため、全部載せる予定です。
終わるまで時間がかかる場合がありますが、温かい目で見て下さるとありがたいです(´。`)

NF301とNF300

NF100

NF110 このひねり最高!

NF304NF306

ところでこの日、読み逃げ女房さんご夫妻とばったり現地で・・・・

こんなこともあるのですね!

またまたお世話になりましたm(_ _)m

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 秋の航空祭の予定 | トップページ | 2015.10.9の百里基地@F–15の機動飛行 »

コメント

いや~~、びっくりでしたね~。お会いできるとは!!
私、基地に行くと誰か知ってる人いないかな~なんて、探したりするんです。
CT110さんの爆音を楽しそうに聞く姿が、とっても印象的でした。

本日の横浜の空ですが、オスプレイが2機並んで&navyのグレーのでっかい飛行機が1機などなど飛んでおりました。

PS. 観艦式の船ですが、「てんりゅう」だそうです。

投稿: 読み逃げ女房 | 2015年10月 9日 (金) 20時42分

読み逃げ女房さん こんばんは。

返信できなくて申し訳ないすm(_ _)m
私用、仕事、基地への遠征とメチャクチャ忙しくて・・・

しかしあんなこともあるものですね・・・
撮影に夢中で、あまりお話しできなくてすみませんでした。

また、NFは出かけてしまったようですが、また帰ってきたら厚木行きますよ~~~~
その時はよろしくお願いします。
いよいよ来週は百里です!!!

投稿: CT110 | 2015年10月16日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/62441609

この記事へのトラックバック一覧です: 2015.10.7の厚木基地@飛んでるよ~~(~o~):

« 秋の航空祭の予定 | トップページ | 2015.10.9の百里基地@F–15の機動飛行 »