« 2015入間航空祭@ブルーインパルスダイジェストとT-4 | トップページ | 明日は Fly Again Tsuchiura 2015 に・・・ »

2015年11月15日 (日)

自衛隊音楽まつり2015に行ってきた(^^)

昨日の朝7時、突然携帯が鳴った。

何事かとびびりながら話し始めると、会社の友人。
なんでも今日の夜の「自衛隊音楽まつり」の券があるので行かないか、とのこと。
ホントはちょっとした用事があったが、音楽まつりは行ったことがなかったので、ありがたく頂戴することにした。

で、行ってきましたよ、武道館!

いや〜、スゴイね!
話には聞いていたけど、2時間感動しっぱなし・・・

その中でも一番感動したのは、自衛太鼓!
なんでも全国の基地に太鼓のグループがあり、この音楽まつりで一堂に会し演奏するそうだ。

突然のお誘いだったので、ビデオカメラは持って行かなかったので、取れなかったが、手持ちのデジカメでほんの一部撮影することが出来た。

これが圧巻の自衛太鼓:風のクライマックスのビデオ!

なんと言ってもその太鼓の数。

これだけの太鼓が思いっきり鳴るので、もの凄い迫力!!!

これだけでも見る価値はあると思います。

チケットをくださったK様、ありがとうございました(^^ゞ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 2015入間航空祭@ブルーインパルスダイジェストとT-4 | トップページ | 明日は Fly Again Tsuchiura 2015 に・・・ »

コメント

うわ~~!圧巻ですね。
でも、自衛太鼓って・・・・・。

投稿: 読み逃げ女房 | 2015年11月20日 (金) 21時16分

読み逃げ女房さん おはようございます。

初めて行きましたけど、スゴイもんですね〜
特にこの太鼓がスゴかったです。

昨日は土浦に行って来ました。
良く毎週続くもんです。
早く厚木に行きたい〜

投稿: CT110 | 2015年11月22日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/62684904

この記事へのトラックバック一覧です: 自衛隊音楽まつり2015に行ってきた(^^):

« 2015入間航空祭@ブルーインパルスダイジェストとT-4 | トップページ | 明日は Fly Again Tsuchiura 2015 に・・・ »