« 百里基地航空祭2015のビデオ@朝一シリーズ | トップページ | 2015入間航空祭@ブルーインパルスダイジェストとT-4 »

2015年11月 5日 (木)

2015入間航空祭に行ってきた@ど快晴のブルーインパルス

11月3日 入間航空祭に行ってきた。

いつも思うんですよね〜
もう入間いいかな〜 なんて・・・

それはどうしようもない混雑・・・

確か昨年の人出は30万人とも。
とにかく待つ、待つ、待つ(´д`)

でも、行っちゃうんですよ(・∀・)

で、今年はどうだったかというと・・・ 近年にない大満足の入間でした(^.^)

なんと言ってもど快晴の青空!
こんなに晴れたことはないんじゃないかと思うくらいの大快晴!

そしてその青空を飛ぶブルーインパルス!!
今年のブルーインパルスはもの凄く良かった!!

真っ白いスモークを観ながら、泣きそうになりました(T_T)

今、ビデオ編集中なので、出来上がりしだいUPしていきます。

それではまずこれから・・・

も一つブルー、私の大好きなファンブレイク!!

そしてもう一つの入間の目玉、C-1のコンバットブレイク!!!

相変わらずスバラシイ!!

入間に行く目的の半分はこれを見たいからです。

まだまだ続く予定ですが、何分時間がないためブログの更新は週一くらいになりそうです・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 百里基地航空祭2015のビデオ@朝一シリーズ | トップページ | 2015入間航空祭@ブルーインパルスダイジェストとT-4 »

コメント

わぁ~~~、ほんとにお空が澄み渡っていますね!
白い煙だけじゃなく、排気ガスまでもくっきりです。
これはもうCT110さん、日に焼けたんじゃないですか??
そのほかのビデオも楽しみに待ってますね。

投稿: 読み逃げ女房 | 2015年11月 7日 (土) 16時47分

はじめまして。
先月 百里の予行の動画を漁っていて、こちらのブログにたどり着きました。
入間のブルーインパルス私も泣きそうになりながら見てました( ´;ω;`)ブワッ
あの時の感動がCT110様の動画でよみがえります( ´;ω;`)ブワッ
朝夕は寒くなりましたので、風邪など召さぬようお大事にお過ごしください。

投稿: くわさん | 2015年11月 8日 (日) 17時26分

読み逃げ女房さん おはようございます(^.^)
連日忙しく朝にコメント書いてます(´д`)
今年の入間はホントにいい天気でした。
特に午後のブルーインパルスは素晴らしかったです!
あんまり期待していなかったのですが、やっぱブルーはイイ!
今度は厚木のシーズンですね!!
12月になったらまた厚木でお会いしましょう(^^ゞ

投稿: CT110 | 2015年11月 9日 (月) 09時02分

くわさん はじめまして。
また、コメントありがとうございます。

今年のブルーインパルスは最高でしたね!
なんでブルーを見ていると泣けてくるんでしょうか・・・
それはあれだけのキレイな飛行をする陰に、もの凄い訓練と努力が詰まっているからだと思います。
だからブルーを見て泣けてくる人というのはその苦労を知っているし、また自身も人知れず陰で苦労を積んでいる人なのではないでしょうか。
だから素晴らしければ素晴らしいほど泣けてくるのだと思います。

YouTubeには百里や入間の他にも、大好きな厚木のビデオもたくさんあるのでそちらの方もよろしくお願いします。

投稿: CT110 | 2015年11月 9日 (月) 09時10分

おつかれさまです。
お忙しい中コメントいただき恐縮です。
パイロットさん達の苦労と自分の苦労を重ね合わせてしまいます。
自分の苦労なんてちっぽけなものなのですが f^_^;)
会社で昼休み中でしたが、CT110様のコメントで ( ´;ω;`)ブワッ でした(笑)
厚木の動画もじっくり観させていただきます!snail

投稿: くわさん | 2015年11月10日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/62617487

この記事へのトラックバック一覧です: 2015入間航空祭に行ってきた@ど快晴のブルーインパルス:

« 百里基地航空祭2015のビデオ@朝一シリーズ | トップページ | 2015入間航空祭@ブルーインパルスダイジェストとT-4 »