« 久しぶりに爆音を浴びる@厚木 | トップページ | 中島重久堂のTSUNAGOを買ってみた(^^) »

2016年3月15日 (火)

3.8の厚木基地のビデオ

遅くなりましたが、2016.3.8の厚木基地

午後に撮影したスーパーホーネットやC-40AなどをここにUPします。
私が現地について最初に降りてきたのがNF305

この日のNFはほとんどGCAによる直線進入、いつもの豪快なオーバーヘッドはありませんでした。

しばらくするとセクションで2機進入してきました。 しかしどうも様子がおかしく、NF312を後ろから見守っている、というような感じで、 結局NF301はそのまま上空へ・・・

このときの爆音といったら・・・・

その他も結構トラフィックはありましたが、かっこよかったのが2機のC-40A 一機はGCA、もう一機はかなりのバンクで旋回しての着陸、やっぱ厚木はイイ!

最後にNFの離陸シーンです。いい音です!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 久しぶりに爆音を浴びる@厚木 | トップページ | 中島重久堂のTSUNAGOを買ってみた(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/63348133

この記事へのトラックバック一覧です: 3.8の厚木基地のビデオ:

« 久しぶりに爆音を浴びる@厚木 | トップページ | 中島重久堂のTSUNAGOを買ってみた(^^) »