« 3.8の厚木基地のビデオ | トップページ | YouTube CreatorDayに行ってきた(^^) »

2016年3月19日 (土)

中島重久堂のTSUNAGOを買ってみた(^^)

先日テレビで見て、これ欲しいな〜、と思っていたもの。

短くなった鉛筆を、クリクリと細工して、2本を一本の鉛筆に蘇らせる鉛筆削り。
コレです!

DSCN3777
DSCN3777 posted by (C)CT110

具体的にはYouTubeのビデオをどうぞ

スバラシイ!

これは今非常に人気商品らしく、どこでも売り切れ状態。

いつ入荷するかもわからないくらい品薄らしい・・・

ところが、たまたま亀有のアリオのLoftに行ったところ、なんと鉛筆売り場にコレがおいてあったのです。

値段も1500円と手頃なため、そく買ってきました。

で、使ってみたのですが、これ結構慣れが必要です。

まあ、ちびた鉛筆をグリグリ穴を開けたり、削ったりするので、時間もかかりますが、完成するとなんともいえないステキな気分になれます!

私は普段から鉛筆派なので、この様な文房具には目がありません!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 3.8の厚木基地のビデオ | トップページ | YouTube CreatorDayに行ってきた(^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/63368513

この記事へのトラックバック一覧です: 中島重久堂のTSUNAGOを買ってみた(^^):

« 3.8の厚木基地のビデオ | トップページ | YouTube CreatorDayに行ってきた(^^) »