« 厚木基地春祭り2016に行ってきた(^^)ビデオをどうぞ | トップページ | ポケモンGOを2日間やってみての感想@私は肯定します! »

2016年5月25日 (水)

遠征間際の厚木基地に行ってきた(^^)

先週の金曜日(5.20) ばんばん飛んでいるらしい厚木基地に行ってみた。

一日空けられる日がこの金曜日しかなかったので、魔金に出かけた。
天気は薄曇り、いまいち光が足りないが、雨よりよっぽどいい。

この日は一日中北風の予報だったので、迷わず南側の公園に・・・
10時半頃に公園着、と同時に連続で5機、海側から帰って来た(^_^)

結局この日は3時過ぎまで撮りまくっていたので、あやうく電池がなくなるところだった。
それでは順不同ですが、動画を編集したのでUPします。

フライトオブ3で帰って来たシャドウホークス グラウラーの3機

シャドウホークスの色つき捕獲

色つきはこの一機のみ(>_<)

上がりもたくさん撮ったのだけど、渋滞しているこのショット

次々に飛来するNF

どんどん飛んできます・・・

他のトラフィックもかなりありました。

一番飛んでいたのはP-1かな

もう一回行こうかと企んでいます・・・

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« 厚木基地春祭り2016に行ってきた(^^)ビデオをどうぞ | トップページ | ポケモンGOを2日間やってみての感想@私は肯定します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/63682430

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征間際の厚木基地に行ってきた(^^):

« 厚木基地春祭り2016に行ってきた(^^)ビデオをどうぞ | トップページ | ポケモンGOを2日間やってみての感想@私は肯定します! »