« ポケモンGOを2日間やってみての感想@私は肯定します! | トップページ | 総火演2016に実は行っていた(^_^;) »

2016年8月12日 (金)

真夏の厚木に行ってきた(^^)

といっても、もう一週間前、8/4の厚木基地。
平日の厚木基地に行ってきました。

お昼過ぎから夕方までの展開でNFホーネット5機
うち2機がタッチアンドゴーを実施

その他 P-1 C-130
NFはC-2A E-2Cが飛びました。

真夏の猛暑日で、猛烈な暑さでしたが、天気が良く素晴らしい光線の一日でした。

それでは編集したビデオをどうぞ・・・

久しぶりに撮影できた、NF300の色つき

NF304とNF306のアプローチと着陸

厚木の魅力はなんといってもこのエシュロンでしょう!

このビデオはこの日の飛来機を短く編集してあります。

約8分の動画です。

お好きな所だけ飛ばしてみてください。

ところで・・・ことしも行けそうです・・・・ どこに・・・? ムフフ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
にほんブログ村←ポチッとおねがウイッシュ 感謝crying

|

« ポケモンGOを2日間やってみての感想@私は肯定します! | トップページ | 総火演2016に実は行っていた(^_^;) »

コメント

はぁ~~~。この猛暑の中、厚木基地までお疲れ様です。
体調悪くなりませんでしたか?
飛行機を見るのは好きですが、さすがにこの暑さは仕事以外では勘弁です(笑)!!
でも、いいビデオが撮れたみたいで良かったですね。
一方我が家はペルセウス座流星群を見に富士山らへんに行き、朝は富士山の自衛隊の基地(?)に寄り、濃い一日を過ごしてきました。・・・・結構疲れちゃった(;´д`)トホホ…・・・・・。

投稿: 読み逃げ女房 | 2016年8月19日 (金) 22時55分

読み逃げ女房さん こんばんは お久しぶりです(^.^)
あの日は真夏日で灼熱の暑さでした( ;´Д`)
ペットボトル一本では当然足りなく、公園の水を汲んで脱水を防ぎました。
確かに暑かったですが、天気が良く、いい光線でしたヽ(^0^)ノ
今度はいつ行けることやら…
ところで25日の券、大変にありがとうございましたm(_ _)m
今度はカミさんと行ってこようと思っております( ´◡͐`)

投稿: ct110 | 2016年8月20日 (土) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185605/64048451

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏の厚木に行ってきた(^^):

« ポケモンGOを2日間やってみての感想@私は肯定します! | トップページ | 総火演2016に実は行っていた(^_^;) »